〈戦国炎舞〉10/9(火)~るろうに剣心~〈コラボSSRが出るまで引き放題ガチャ〉


昨日、10月9日(火)から「るろうに剣心」のコラボがスタートしました♪


クエスト・イベントも昨日15時~始まっていますが、


まずは、無料の「るろうに剣心」のコラボガチャを開始→


このガチャは、コラボSSRカードが出るまで何回でも。。。


引けるというルールの無料ガチャです(^_^)/


SSR出現のときの演出ですが。。。





まず、剣心からの。。。


次は、相楽左之助と2人。。。





そして、斉藤一と、3人。。。






四乃森蒼紫との4人の後。。。





最後は、志々雄真美ですが。。。


最後はスクショ撮れませんでしたm(_ _)m





最終的に出たカードは、こちらです↑↑↑


今回は、8枚目で出現しましたm(_ _)m


それまでに出たSSRですが。。。





最初が、上杉謙信19、伊達政宗17、武田信玄20、石田三成22、


ザビエル20、前田利家17、上杉謙信19、そして剣心23でした。





今回、出たカードでザビエルがやっとLGになりましたm(_ _)m


(まだ、LGになってなかったんですね。。。)





家族の人に「ひき強だね(^_^)」と言われたのですが。。。


その後、コラボ限定10%を引きましたが、出てないので、


まだ、私は剣心1枚でございますm(_ _)m