【ウマ娘】ついにUGFランク育成【サトノダイヤモンド】



こんばんは~とても久しぶりの更新になってしまいましたm(__)m



戦国炎舞は、ついに10周年を迎えていますが、私は現在休止中です。



やはり、毎日の合戦や時間がかかることがネックではあります。。。



そのため、というわけではありませんが、同じサイバーエージェントのゲーム「ウマ娘」を最近はPLAYしています。



ウマ娘 プリティーダービー 公式



あの競争馬たちが、「ウマ娘」になった基本無料の育成シュミレーションゲームです。
(ガチャなど追加課金アイテム有りです。)






現在、育成シナリオは全6シナリオですが、最新の「Reach for the stars プロジェクトL'Arc」が、最強と思います。(2023年8月に実装です。)


この新シナリオの8月になってすぐに、育成レベルS+止まりから、UGに上がりました。


そして昨夜には、ついにUFを達成しました(^^)/
キャラクターは、サトノダイヤモンド(新衣装)です。


UG9の次は何だろうと思っていまいたが、UFでした。
そして現在は、UEの方もいらっしゃるようです。


また機会がありましたら、この「Reach for the stars プロジェクトL'Arc」の育成方法などを紹介したいと思います。


また、先日ですが、サブブログの「女・信長公記」を公開しました。
僭越ですが、こちらもどうぞよろしくお願いいたします(*‘∀‘)



にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ